脱毛クリニックで脱毛の施術を受ける際にはカウンセリングを受けますがこの時にどの処理方法にするのかを決めます。

本人の希望も勿論考慮してくれますがその人の体質にあった方法がありますので必ずしも希望の通りになるとは限りません。
だからこそ体に害のない脱毛が可能なのです。ちなみに脱毛クリニックでは主に三種類の脱毛をしています。



まずはレーザー脱毛、サロンでもしている方法ですが黒い色に反応して焼き切ってくれますので短時間で広い範囲を脱毛できるため効率がいいのが特徴です。


他にも光脱毛がありこちらも原理的にはレーザー脱毛とそう変わりませんが施術をしてから一日か二日で毛が抜けていくのが特徴です。



脱毛クリニックの場合は高い効果を持った機器を使えるので永久脱毛の効果が高くなります。


最後に針脱毛がありますが、こちらは痛みを伴いさらに価格も高く時間もかかります。

しかし効果はどの方法よりも高いので完全に脱毛したい方からの支持があります。
医療機関でしたら麻酔もできるので痛みのリスクを極限まで下げられるのが魅力です。

また白い毛や刺青をした部位でもできます。

色に反応するレーザーでは脱毛できません。



どの方法でもサロンよりも高くなる傾向がありますがその分安心感もあります。因みに医療機関だと医師が施術をするイメージがありますが看護師がすることが多いのです。

きちんとリスクを知っており万が一のときの対処もできるので安心して受けられます。

Copyright (C) 2016 脱毛クリニックで受ける施術 All Rights Reserved.